お買い物 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

本日もお疲れ様でした。

今日はオフです。
雨なのでウォーキングに行く事は諦めて、妻と銀座へ行きました。

和光で開催されてる陶芸家 滝口和男先生の展覧会を見に行きました。



実に素晴らしい展覧会でした。

妻、一点購入しました。支払いは私と折半だそうです。素晴らしい作品でしたので、オッケーです。

接客してくださった方が、一階のウィンドウにも展示がある事を教えてくださり、帰りにこちらも鑑賞できました。

素晴らしい!



それから本屋さんで久しぶりに文庫本を買いました。小説を買うのはいつ以来でしょう?

今日から映画がロードショーのようです。



混んでるでしょうから、読み終わってから行きましょう。


それから渋谷に戻りヒカリエへ。
使ってるコロンが残り少なくなったので、妻に選んでもらおうと思いました。

現在妻が通ってる美容院の向かい側のショップで勧められたこちらのコロンを買いました。



チャールズ国王の財団と関係のある香水と説明されました。ネットで調べたらこんな記事を見つけました。↓↓↓



それからスクランブルスクエアへ。

先日、職場でおこぼれを頂戴したお菓子が余りにも美味しかったので、買いに行きました。

「ナウ・オン・チーズ」という北海道の会社のお菓子だそうです。



ワインに合いそうなので、帰宅途中でワインを買って楽しみました。


今日は一日雨でした。

随分激しく降った地域もあるようです。

皆様のご無事をお祈りいたします。