お稲荷様3箇所お詣り | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。


本日もお疲れ様でした。


今日は家を出るのがいつもより遅いので、長めにジョギングをしようと思いました。


恒例の大山稲荷様へのお詣りをしてから、丹下健三の建築を拝んでから



北谷稲荷様へお詣りして



更に千代田稲荷様にもお詣りをしました。



銀座、神田、池袋で用事を済ませてから帰宅しました。空模様もあやしいので、改めて外出せず読書をしたりAmazonプライム・ビデオで映画を観ました。


今日はこの映画が面白かったです。

やはり名優が出演してる映画は良いですね。



4月になってから寒くなりました。

皆様、お身体お気をつけください。