月曜日です! | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。


本日もお疲れ様でした。


月曜日です!

経済ニュースも始まりました。



教会に貼り出されている聖句も替わってました。

新鮮な気持ちで仕事に臨みました。



今日は様々な成果を感じる事が出来ました。
ここ数日、思い悩んでいたことなどばかりでしたが、解決に向けて大きく前進しました。沢山の人達の力を借りました。
感謝感謝です。

まだ道半ばであったり、駆け出しであったりする案件が様々ありますが、ひとまずホッとしました。
これで明日は実務から離れて、調査に時間を割けそうです。
明日も頑張ります。