母の素晴らしい言葉 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。

本日もお疲れ様でした。

多忙につき今日も明日もバッチリ仕事です。

仕事が終わり、本日2度目の大山稲荷へお詣りに行く途中、リハビリ病院に入院中の母に電話しました。

出来るだけ周りの人達と仲良くして、笑顔でいられるように努力してるそうです。

そして

病院の人達に「有難う」と言ったり、「おかげで身体が良く動く様になった」と言うと喜んでもらえて楽しい。

と言ってました。

素晴らしい言葉です。

爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいと思いました。

帰宅してから夕食前に本日2度目のジョギング。
夕食後にウォーキングに行きました。

果たして明日の体重やいかに?