ダイエット延長/ダイドー鬼滅コラボ缶コーヒー | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問有難うございます。

本日もお疲れ様でした。

9月1日に、11月30日までダイエットをしようと思い計画を立てましたが、計画値まで1.2キロもあります。12月10日まで延長する事にしました。
また、今日から朝の連ドラを見ないで朝食前のジョギングの時間を増やし、また夕食前にも10〜15分のジョギングをする事にしました。

朝の連ドラを見ない分、八木さんのニュースを見る時間も数分増えるかもしれません。


帰宅して予定通りジョギングをしました。
夕食後、妻と日課のウォーキングに出ました。円山町のダイドーの自販機で鬼滅の刃とコラボの缶コーヒーを買いました。
今日の朝刊で、このコラボ缶コーヒーがダイドーの純利益を20億円嵩上げしたという記事が出てました。恐るべし「鬼滅の刃」


ウォーキングから帰り入浴。少し本を読んでから寝ようと思います。今日からこの本を読みます。
楽しみです。


コロナの罹患者数が増え続けてますね。
皆様、充分お気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい。