ブログネタの無い一日に反省 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。

本日もお疲れ様でした。

今朝も経済ニュースを見て、大山稲荷にお詣りしてから連ドラ「エール」を見ました。

プロとは


厳しい世界です。


プロとは、氷山の一角の人達だけが呼ばれるべきものなのでしょう。


今朝のウォーキングの時に通った教会に貼り出されてた聖句。
バプテスマが何のことなのか分かりません。



ブログを書き始めてから1年半になります。

今わたしは、どんな方とお話をしても「今日こんな事があったんですよ」「今日、これからこんな事しようと思ってるんですよ」なんて話が出来るようになりたい!と思ってます。

それが、自分の生活を楽しくして、家族の幸せにも繋がるのでは?と思います。

今日のように、ブログのネタの無い一日を過ごしてはいけませんね。反省です。心がけ次第で、どんな事にも発見や喜びや希望があるはずです。それを、仕事と関係ない方に対しても聞いて頂く価値のあるように表現出来る生活をしましょう!
見過ごしてしまったチャンスは、今日も有ったはずです。もっと楽しい一日を過ごすチャンスは有ったはずです。もっと家族を幸せに出来たチャンスが有ったはずです。

明日も頑張ります!