番外太鼓旅[千葉県行き](3日目) | 真・きまぐれ日記(リマスター編)

真・きまぐれ日記(リマスター編)

…人生何度も壁にぶつかるが、くじけるんじゃない!!

6時位から目が覚める目

国道16号沿いなので振動や車の走行音はあったが、ベッドが上質なせいか良く寝れたようなニコニコ

 

…朝のニュース見たら台風7号めっちゃ西に逸れてる、これだったらもう1日滞在したかったな汗

今日の帰路順をまとめて、近くのコンビニに行って朝食買いカバン

 

ウワサの”BIGMOTOR”店舗発見サーチ

 

ブタのいる不動産屋ぶーぶー

…この辺り面白ネタが多い爆笑

 

朝食を食して、

 

9:50 出発~車DASH!

天気は、雲多いが暑い晴れくもり/晴れ

  ↓

10:05 再び柏市へ

  ↓

えっ、横断歩道渡ってるチャリのママ…1人背負ってもう1人後部座席に驚き

  ↓

スーパーオートバックスかしわ沼南ビル

前日のセブンタウンの道路向かい左右矢印

ほぇ~、デカいし2階にフードコートやゲームコーナーあるなんて、まさにsuperだね!!

ゲームコーナーは無人中規模。

安定のマリカーわきに太鼓⑫【増】(100円4曲)があり。

他音ゲーはポップンのみ音譜

  ↓

道路渋滞でかなり進まんネガティブ

  ↓

道の駅しょうなんビル

混んでるね汗

 

ここの限定かぶソフトソフトクリーム(食いたかった…)

 

滞在したかったが、パッと記念きっぷ買って退散DASH!

  ↓

294号の下りは空いてて進む(上がり側はちょい渋滞)

  ↓

11:35 in茨城県

  ↓

13:25 in栃木県(天気:晴れ

また矢板ICで交通事故らしい(ラジオより)

危険ポイントなのかね~昇天

  ↓

294号右矢印408号へ、新しい道路だNEW

  ↓

13:45 in宇都宮市

天気は、晴れ継続晴れ

  ↓

13:55 今回の本目的である通帳作った栃木銀行に着いた🏦

無事解約、窓口空いててラッキーニコニコ

清原工業団地なつい。

  ↓

道路にモノレールみたいなのがある🚟

変わったね~リサイクル

  ↓

なつかしの俺的通称デカかましん「現在名:かましん ゆいの杜店」で昼食タイム、ボリューミーピザ×2食って…

15:10 さぁ、帰ろう(残370km程)

  ↓

近くのセルフスタンドde給油⛽

  ↓

蛇行運転バイク後ろにいるわ無気力

那須烏山の人かしらね~(そっち方面に行ったので)

  ↓

新4号に入った、進むゾ~DASH!DASH!

  ↓

…やっぱちょい道路混んできた真顔

  ↓

16:25~16:55 眠い、那須塩原市で仮眠ぐぅぐぅ

雨降ってきた雨

  ↓

雨止んだ、道路反対側やや渋滞凝視

  ↓

大きな虹虹 at那須町

  ↓

天気は雨降ったり止んだりしつつ…

17:40 in福島県

  ↓

17:47 白河IC右上矢印

  ↓

  ↓

18:30 二本松IC右下矢印

1600円也~💸

これより先は雨により50キロ規制とのことなので下りるパー

二本松バイパスに出た、進むね~DASH!

  ↓

19:10 イオン福島店で夕飯買い、

米の娘ぶたの味わい重&シャインマスカットゼリー🍱

 

20:00 再出発~車DASH!

  ↓

20:20 県内まで戻ってキタ

ケチろうと国道13号に行ったのは失敗…やや走り悪いね真顔

  ↓

米沢八幡原IC右上矢印(無料)

自動車専用道路に移れた、天気は晴れ星空

  ↓

米沢北IC右下矢印

こっから先は有料なので下りるパー

  ↓

国道13号へ

  ↓

グンマーナンバーのスポーツカーのマフラーにカービィがっ驚き

 

西日本では明日台風でお店系休業とのこと、大変だわね~(ラジオより)

  ↓

  ↓

23:40 帰宅~家

3日間での走行距離は、1051km!!

 

音譜まとめ音譜

・やはり盆時期なのもあって各所混んでて進捗はイマイチだったかな、予定組み替えたり除外した店舗も実はありリサイクル

・都心部のヤングエイジ多く出歩いてるトコは俺には合わんね、トシなので真顔

・シリアルナンバーも集めながらは時間ロス多くてキビシイね、今回は協力したが元々やってないので以後はパスかなパー

・台風が近付いてて気にしながらの旅だったが、結局逸れたのであればもう1日は滞在したかったな~(用意が無いので不可)

 

------

 

今回調査店舗数(有効)/(総数):20/25(うち茨城県の店舗は再来店)

 

≪新規発見店舗≫
野田市:+4
流山市:+3
柏市:+12
------
千葉県:+19(累計748→767店舗)