Xmasイベントレッスン | TK☆DANCE オフィシャルブログ

Xmasイベントレッスン

 今年はTK☆DANCE発表会は開催することが出来ましたが❣️


今まで毎年出演ご依頼をいただいている、

地域イベント・自治会イベントなどのイベント、

全て中止や縮小となってしまい、楽しい地域イベント出演はありませんでした💦


何か思い出になることを!と思い、

 Xmasイベントレッスンの時に

Xmasの飾りを色々揃えて写真を撮ってみました🎄


予定では生徒のみのつもりでしたが、

せっかくなので、親子で!と思い、撮影をしてみました😊

どの親子さんも照れながらも一緒にニコニコな姿がとても微笑ましかったです。

※其々撮影した写真は共有サイトにUPしてダウンロードしてもらう形にしてみました。


クリスマスイベントレッスンは

それぞれのクラス、ゲームしたりプレゼント交換したり✨


リトルクラスは普段のレッスンの成果として

Aクラス以上は親御さんへのサプライズダンスとしてあわてんぼうのサンタクロースを披露しました。 皆可愛く笑顔で表現出来ました✨🤶


ジュニアは今年もお母さん参加型😊👍

一緒にプレゼント交換したりゲームに参加してもらったりサプライズダンスやお手紙プレゼントしました!

 中学生は色々と難しくなるお年頃ですが、普段は照れくさくて面と向かっては言えないことをカードに書いてプレゼント出来たのではないかと思います

イラスト伝達ゲーム笑いすぎました🤣)


先生からのお菓子のプレゼントも喜んでくれました😊


リトルクラス


キッズAクラス


HIPHOPクラス Streetクラス


Uキッズダンス


キッズCクラス


キッズBクラス


ジュニアクラス


ジュニアクラス

ママ達へのサプライズやイラスト伝達ゲーム🤣



クリスマスプレゼントやお手紙ありがとうございました