TK☆DANCE発表会 | TK☆DANCE オフィシャルブログ

TK☆DANCE発表会

TK☆DANCE STUDENT PERFORMANCE‼︎
無事終了!



TK☆DANCEのみんな、U☆kidsのみんな
キラッキラだった!✨ステキだった!✨
発表会に向けての練習と発表会本番の色々な経験でほんと上達した😊!
(失敗だって良い経験に繋がっていくからね)

日々練習してきた事を
(キレイな照明と良い音響、リノリュームを敷いた踊る為の床)という環境で、ダンスを楽しむ為にその場に来てくれている観客の前で踊れるということ。
これって今まで練習して来たことを表現する最高の環境だよね!!
気持ちよく表現出来たと思います👍

・生徒の親御さん達、日々の健康管理や当日の係等お疲れ様でした✨
・各クラス代表の皆様、ご協力ありがとうございました✨
・舞台袖や全般お手伝いのスタッフお2人
準備や片付け、小道具設置やサプライズ受け渡し等もありがとうございました✨
・9名の舞台さん方お疲れ様でした✨
・撮影の佐久間監督、仕上がり楽しみにしてます!✨
そして!TK指導陣 〜 お疲れ様でした。
ありがとうございました!

そしてそして!盛大な拍手をくださった客席の皆様。
知り合いや自分の子が出てる時以外は携帯をいじりながらだったり、途中出入りしたりとか自分の子や知り合いだけ観て席を立つとか、ずっとしゃべってるとか寝てるとかそんな人はいない観客席、最初から最後まで温かい目で観ていただき大きな拍手をくださる客席の皆さん。
皆さんのお陰でホール全体が良い空間になるのですよね❤️ありがとうございました

ああすればよかったこうすればよかったは言い出したらキリが無い。でも色々ある!
次回に繋げます。
とにかく達成感がいっぱい
感謝感謝の大感謝!🙏🙏🙏

最初は客席の半数しか入れられなかったので、家族のみ可能としていた観客。
緊急事態宣言が解除されて親族や修了生家族に広げられました。
来てくれた皆さんありがとうございました!
差し入れも沢山😊お菓子いっぱいのお土産になりました。

それにしても‥文化施設協会ガイドラインに基づく開催。
ほんと色々と対応がイレギュラーで💦
入り口や控室に置く手指消毒沢山購入準備したり、会場後ろの入り口を開けっ放しにしたり、
打合せも多数回だし💦
プラザノース 滞在時間を短くする為に、
一部と二部の間もタイト
密は避けてフィナーレはどうする?と、考えることも沢山🤔

で❗️こんな環境だからこそのアイディアで、
場内アナウンスを見せる形にしてみたり、
密になるからフィナーレ中止としないで、ハロウィンスタイルでマスクを仮装にしてみたり。
前向きに楽しく対応していきました!
楽しく終われて良かった!

今週はハロウィンイベントレッスン!
達成感でいっぱいの気持ちでハロウィン🎃👻イベント買い出しと準備でした!
それはまた後日更新〜














追伸
キレイなお祝いスタンド花をありがとうございました!
りこぴん♪&ママ、👍のバルーンありがとうございました
春岡幼稚園副園長 お祝い花ありがとうございました