2021年楽しむぞ! | TK☆DANCE オフィシャルブログ

2021年楽しむぞ!

今年度(2021年度)スタートしてから初更新😅

(twitterやinstaはその都度更新しているのですが)


今年度も昨年度同様に自治会や地域イベントなどはなさそうですが💦

楽しいイベント考えていきたいと思います!

沢山の方はご招待出来ませんが、発表会も行う予定です!


今年度も楽しみましょう!

がんばりましょう!


※レッスン開始日のレッスン前やレッスン終わりに保護者の方々がご丁寧に今年度も宜しくお願い致しますとご挨拶にいらしてくださいました✨

下のお子様の事情とお仕事でお迎えにいらっしゃれないお母さんからはご丁寧にLINEでご連絡いただけたり🙇‍♀️🙇‍♀️💦

ご丁寧にありがとうございました。

こちらこそ

今年度もよろしくお願い致します✨✨


リトルクラス


キッズA


キッズB


キッズC


HIPHOP


STREET


ジュニア


レベルアップ

Uキッズダンス