春休みイベントレッスンnijiuを踊ろう! | TK☆DANCE オフィシャルブログ

春休みイベントレッスンnijiuを踊ろう!

何もイベントがないならイベントを作ってしまおう!

そんな思いつきでやってみました春休み特別企画レッスン!

2020年度の締めくくりのグループナンバー制作の時、例のなわとびダンスを取り入れているチーム多いし、レッスン始まる前に教えあいながら踊っている姿が見られたので、これだ!😊と思い、

梨緒奈先生、晴菜先生に覚えてもらいイベントレッスンを行うことになりました!


もちろん!そのまま普通にレッスンではなく、

①②で、フォーメーション等それぞれ変えて、

オシャレを楽しんじゃおう❣️

たくさん写真や動画撮ってもらって楽しんじゃおう♪です😊😊


そして、今回はTKレッスン生だけではなくて、

Uキッズ生や姉妹やお友達、修了生も参加OK😊


なので、生徒のお姉さん達や従姉妹ちゃん、

お引っ越しをした元レッスン生、キッズ修了生も来てくれました✨

①②20人ずつの申し込みいただきました!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


みてください!

先生達もこんな感じです♪

(普段は絶対にしない服装ですw)



どちらのクラスもみんなオシャレして来てくれました♪🎽👗🥻

可愛かった〜!


レッスン中は😷マスク着用でしたが、

発表や撮影タイムの時は外して行いましたよ✨



晴菜先生ゲームでチーム分けして踊りました

踊っている時の写真はインスタの方に載せてます♪)


みんなかわいい&かっこいいので見てください♪


1チームめ❤️


2チームめ❤️


3チームめ❤️


4チームめ❤️


①レッスン参加のみんなで😍


この後も撮影タイムを楽しみました♪


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


そして②レッスンめ!

こちらはフリーのソロがありました😆

振付中はもちろんマスクをつけて😷

発表と撮影タイムは外しました♪


最初は背の順でチーム決めて4チームに分けて発表し、

2回めは仲良し同士で発表しました♪


写真は2回めのチーム分けのを貼ります♪


1チームめ❤️

ツインテールズ✨枝ゆ〜のダンスしてる姿久しぶりに見られて嬉しかった!

みんなステキ


2チームめ❤️

ポニーテールズ ジュニア進級組!

お揃い服とお揃いリボンコーデでした😊✨



3チームめ❤️

HIPHOP一緒の4人組

かわいい♪


4チームめ❤️

埼玉ポーズのUキッズ達♪♪

Uキッズさん①②で分かれて全員参加して楽しんでくれました♪声がけや送り迎えしてくれたダイアママありがとう♪


5チームめ❤️

見たまんま🤣

楽しませてくれて&楽しんでくれてありがとう♪

こちらの発表は梨緒奈先生&晴菜先生と踊りました


みんなでポーズ📷


こちらも撮影タイム楽しみましたよ♪

①に参加していた子達、レッスン後近くの公園で遊んでいて、②の発表の時に見に来てくれていた子達もいたので一緒に撮影も楽しんでました♪





みんなニコニコで楽しんでくれてよかったです✨

参加してくれてありがとう♪


今期も色々と楽しみましょうね😊