夏休み合同レッスン〜楽しかった♪ | TK☆DANCE オフィシャルブログ

夏休み合同レッスン〜楽しかった♪

8月23日 

夏休み特別企画!

リトルクラス&Aクラス
合同キッズダンスレッスン
Cクラスレッスン

くみ先生、晴菜先生、倭香先生に加え、

中3メンバー5人も補佐で入りました!

(私がはるおかキッズ(未就園児)担当していた頃からの子達!みんな大きくなったなあ)しみじみ



始まる前のお掃除からお手伝い。



リトルとAの子達、お姉さん達がいて、
みんな照れまくってましたよ笑

そして!Aの皆もきちんとお姉さんお兄さんしてリトルの良い見本になってました♪
いつもはめげちゃう部分でもしっかり頑張ってたAさんでした。


二人組組んでリズム取りしたり、
ゴムを使って、何種類かのアクティビティも♪
身体能力強化しました😊

そして、お互いのクラスナンバー見せ合いっこ!
日曜日の本番に備えてしっかり練習しました。


最後にみんなで🤳


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Cクラスもアクティビティ入れて身体使ったゲームしましたよ!
あと、晴菜先生の変顔講座もね🤪



もちろんしっかりレッスン!

レッスン終わりにみんなで🤳


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

終わったあとは、いつも頑張ってる皆を連れてお食事会。(遠慮がちだったので、サラダとスープもつけなさい!と強制Bセット笑)
楽しかった〜 色々な話が聞けてwww



美味しかったとみんな喜んでくれてよかった!


楽しい一日をでした😊