原市9区夏祭り | TK☆DANCE オフィシャルブログ

原市9区夏祭り

TK☆DANCE 夏イベント4本目レポートです。

8月4日 原市9区夏祭り
上尾市の小学校の校庭で行われる夏祭り出演です。




↑今年はこのメンバー!

MCは白取漣盛です!


今回、MCとてもよかった!😊

キラッキラで思い切り踊ったキッズC
だいぶ前で驚いたけれどもまあよし♪

中3になった りこぴん♪
このお祭り、毎年出てもらってました😊

初披露のibis 早替えも頑張りました!

チャイナ服かわいい キッズBクラス 

トリはstreet QUEEN 

最後に皆でご挨拶!

無事終了
沢山のお客様に観ていただきました!
自治会の皆様からガリガリ君のアイスもいただきました😊ごちそうさまでした!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

修了生のRYUNA、ジュニアのユイ
差し入れありがとね♪

キッズAの、なほちゃん、こはるん、ひさとくん
ママ達、差し入れありがとう😊

リトルのあすかっちも来てくれてありがとね😊


TK☆DANCE 夏イベント4本目
無事終了しました!

原市9区自治会の皆様、差し入れありがとうございました。

くみ先生 倭香先生で🤳
ありがとうお疲れ様でした!
代表さんお母様方ご協力ありがとうございました。
ユイ、動画ありがとね!

お盆挟んで、
次は 8月25日 養護老人施設 葺の里さんの納涼祭で踊ります!