6年生卒業パフォーマンスと修了式 | TK☆DANCE オフィシャルブログ

6年生卒業パフォーマンスと修了式

22日の金曜日
小学校の卒業式の午後、
TK☆DANCE 6年生6人の修了式でした。



今回も沢山の上級生、下級生
保護者の皆様が集まってくれました。
ありがとうございました!


17時 時間ぴったりにはじまりました♪



①6年生制作ナンバー
MC  ゆい、マリカ ダンスあるある
②2017年度ストリートナンバー前半
MC トッキー、ハナ ジュニアクラスの皆さんにインタビュー
③2018年クリスマスストリート
MC たつき、みお タミーズ
④2018年度キッズCナンバー


MCのネタや出し物はそれぞれが考えてくれました!
※これが意外な一面が見られてとても楽しいんだよね☺️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


次は5年生から6年生達へ!

6年生1人1人のクイズ

近くの自治会館沢山予約入ってたわけが分かりました!
MCも上手くてびっくり!楽しかった笑笑

そして、6年生1人1人へ5年生達からプレゼント!

☆☆☆☆☆☆

そして!いよいよ
修了証書授与です!

1人ずつ、くみ先生から手渡されます。
賞状の他に、
何百枚も写真が入ったアルバム
クラスの皆と撮った写真立て
ちょっとしたプレゼントもです。

その後、
幼稚園年中からの
トッキー、たっつー
幼稚園年長からの
ゆい、みお、まりか
小学2年生からの
ハナ

の順で、スピーチ
涙涙でした。
みんな素晴らしかったです。


みんなよく頑張りました!
二代目TK☆ANGELとしてユニット活動もしたので、色々なイベントに出たよね〜!
国際フォーラムCの赤毛のアンにも出演したね♪
はな、みお、ゆい はゴライトさんのバックダンサーにもなったし。

そして、
言わなくても姿勢良く綺麗に立っていられる、
大きな声で挨拶、返事が出来る、これも
TKで学んで自分のものに出来た財産です😊 
でも、無くしてしまうのは一瞬💦
維持していってくださいね😊

男の子はどうしてもね〜
4年生頃に継続を考える時があるという子がいたりもするのだけど、たつき、トキヤ
2人とも当たり前に卒業時まで頑張りました!
継続は力なり!親御さんも素晴らしいと思います!

ハナは進学する中学が遠くて時間に間に合わないんだよねえ。
ギリギリまで迷ってましたが、晴れて卒業となりました!

ゆい、みお、まりか
ジュニアに進級です!!
ビシバシいきましょう!笑笑


と! ここで恒例の?サプライズをしてくれる
6年生!
それまでの間、
5年生制作ナンバー
リトル発表ナンバー
ブリッジや立ちブリッジ、ブリッジ回転の披露を
してくれました!

※失敗しても良いのよ♪前に出るのが凄いこと!
ブリッジ回転はまだ‥と思ったら、自己申告で片手側転します!でもいいしさw

みんなありがとね!


☆☆☆☆☆☆☆☆

ここから私の知らない6年生の出し物!
練習してくれてたんだね😊

2代目TK☆ANGELの最初のナンバー!
嬉しかったな😊

その後、代表して とっきーママからお手紙
感動でした!
親子1組ずつお花もいただきました😊

そして!来てくれたみんなとパパママ達にも
お花付きドーナツのプレゼント!
嬉しいよね♪ フェルトのお花は外して、小さい置き鏡の上に貼って飾りました♪

来てくれたみんなと♪

みんな良い顔!ありがとね!
(写ってない子もありがとね!)
お父さんお母さんもありがとうございました!


6年生達がアーチを作って来てくれたみんなを
お見送りしました😊

☆☆☆☆☆☆

こちら

大切にします!
ありがとうございました!
卒業生の顔とメッセージの入った時計も飾らせていただきます!


☆☆☆☆☆☆

とっきー、たっちゃん、ゆい、みお、まりか、はな 
おめでとう!よくがんばりました!
お母様方 おめでとうございます!
色々とご協力いただきありがとうございました!

入学式の写真、楽しみにしてます!



真弓さん撮影ありがとうございました😊