金曜3クラス2018年度ラストレッスン | TK☆DANCE オフィシャルブログ

金曜3クラス2018年度ラストレッスン

3月22日 金曜クラスラストレッスン日

リトルクラスは午前保育が終わってから。
キッズAクラスとキッズCクラスは
夕方から6年生の卒業パフォーマンスがあるので
いつもより早い時間でレッスン。

まずはリトルクラスから

普 前半は普段のレッスンを見ていただき、
その後、レッスンで練習せてきた、
リズムに合わせて大きく手を振って膝を高く上げての一人一人のスキップと、マットで前転。
そして発表です。

小学校も午前授業だったので、妹に一緒につきそいのクレアとそのまたつきそいのアヤメンにも入ってもらいました😊


ここからは2人ずつの発表とダンス!
みんな緊張しながらもがんばったね!




最後にみんなでダンス!

4月からもがんばりましょう!
たっくん&なおくんはキッズAへ進級!
年中さん10人は年長さんとして、新しい年中さんとがんばります♪ 5月からお教室へのお迎えよろしくね😊


そしてキッズAクラス!

ブリッジや立ちブリッジ、ブリッジ回転や、
マット運動も披露。
新しく覚えたステップも。

そして、前走は各自のフリー
後半は先生達と一緒に考えた振付とフォーメーションのナンバー発表です。



ちょっと照れながらもがんばりました!
いきなりかけてみたクラスナンバー、
面白かったな🤣わはは!

来月からは、リトルからの進級生と、
新しいお友達が加わりますよ😊
ゆうくんは空手をがんばります!







ラストはキッズCクラス!

やること多すぎて、レッスン風景もダイジェストでザザザッと!

でも皆の成長ぶりをお見せできたと思います!

そしてチーム発表!

課題のステップやフォーメーションを使いつつ、
自分たちで組み立てていきます。


6年生チーム
チーム名あっただろか、忘れてしまった💦

卒業パフォーマンスの最初でも披露するナンバーです!


こちらは5年生チーム
TK☆ツインテールズです!とのご挨拶から始まりました笑

成長をしっかりとお見せできたとおもいます😊

4月からは、キッズ最上級生となる新6年生7人!
よろしくね😊

このあと、卒業パフォーマンス!

5年生は会場準備手伝い。
6年生は発表準備と入りました!

つづく
☆☆☆☆☆


リトル代表さん
キッズA代表さん
キッズC代表さん

ありがとうございました!