夏休みリトル&A合同レッスン | TK☆DANCE オフィシャルブログ

夏休みリトル&A合同レッスン

8月のラストレッスン 金曜クラス!


くみ先生&晴菜先生担当です。


リトル&キッズA合同スペシャルレッスン

と、

キッズC二学期も頑張ろう!スペシャルレッスン


二本立てでした〜笑


内容盛りだくさん!


二人組組んでリズムに合わせたり、

遊びを使った身体活動からお互いのクラスナンバー見せ合いっこ♪などなど!


雷⚡️がすごかったけど、

雷⚡️の音に負けないくらい盛り上がりました!



Aクラスさんは、しっかりとリトルさんの見本になってくれてました!




そしてこちらも!白熱でした!🤣
5.6年生のみんな♪
見てても楽しかった!盛り上がりました!





9月も楽しみ&がんばろうねえ😊


TK☆DANCE 立道久美子