今日は4人体制♪ | TK☆DANCE オフィシャルブログ

今日は4人体制♪


お盆明けのお久しぶり金曜レッスン。

くみ先生、アシスタント晴菜先生、
研究生の倭香さん、修了生のNAOさん、
4人体制でレッスンに入りました。


3クラスとも、26日の夏イベント直前レッスン。
楽しみながらもきちんと踊りこみました。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

リトルクラスの子達と🤳
先生いっぱいてニコニコです。




キッズAクラスのみんなと。


後半は、晴菜先生ナンバーしっかりと練習!



キッズCクラスは

ウォーミングアップ 晴菜先生 担当

ストレッチ 倭香先生 担当

プリエ NAO先生 担当

そして、いつもどおり、くみ先生。

その後、クラスナンバーの最終練習!

26日の葺の里納涼祭では、トリをつとめます。
がんばりましょうね👍


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

レッスン終了後、
勉強会をしました。

スキャモンの発育曲線や、発育の特徴から考えた
ダンス(スポーツ)を行う上でのポイント です。


小学2年生で、他スクールから移ってきた晴菜、
幼稚園年中からの倭香、
同じく幼稚園年中からのNAO。
修了生となった後も、芸能活動、ダンサー活動しながら更に上を目指して頑張っている子達です。
こんなに長く成長を見ることが出来るなんて♪
講師冥利につきますよね😄👍



そして!ご飯に行きました!
皆んなの話を聞くのはとても楽しいです😄

※一気にドリンクバー持って来て置くところ、似てますw

楽しい1日でした!




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


それから! 水、木、金曜とお土産を沢山いただきました!
保護者の皆様、生徒のみんな、ありがとうございました!🙇




美味しくいただきます!😄