夏イベントありがとうございました!楽しかった!
かなりおそくなりましたが
今年の夏も楽しかった!
TK☆DANCEの子達の活躍、
TK☆DANCEの子達のキラキラ✨
とても嬉しい😊
各イベントでお世話になった関係者・スタッフの皆様、
お付き添いのお母様方、
TK☆DANCE指導陣の皆、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
それからそれから
イベントを観に来てくれた修了生達やお母様達(現受講生達も)ありがとうございました!
本当に沢山の皆様から沢山の差し入れを
いただきました。ありがとうございました!
イベント前後に、いつもお世話になりますと、ご丁寧にご挨拶にいらしてくださった、生徒達のおじいちゃま、おばあちゃまや、お父さん達
嬉しいです。活力になります!
ありがとうございます。
たまたまそのイベントにいらしていたお客様に、TK☆DANCEの子達を褒められた時、
とても嬉しかった😊ありがとうございます!
今年の夏も生徒達が沢山沢山成長させていただきました。
ひとつひとつ成長してくれています👍
先輩達が良い見本になってくれているのも理由の一つ。
そしてお母様方のご指導の賜物です。
イベントが終わった次のレッスンの時、小学生低学年の子達が、
『イベントありがとうございました。』って言いに来てくれるんですよ♪
元々はユニットを組んでる子や上級クラスのみがしていたこと。
先輩達を見て学んでるんですね。
そしてそれが歴代伝わっていく。
来た時よりも美しくのお掃除同様に伝統になる✨
お母様方もご丁寧にご挨拶くださりありがとうございました。
5月から手続きや打合せが始まる夏イベント。
各イベントのCD作り、進行表とMC作り〜
リハをして‥あっという間に夏が終わりました!楽しかった😊
てか、すでに8月末には12月と1月の準備が着々と♪ 早くしないと早く決めないと!って、追われる気持ち🤣🤣
さあ!秋と冬も楽しもう頑張ろう!







