修了生&卒業生達へのプレゼント | TK☆DANCE オフィシャルブログ

修了生&卒業生達へのプレゼント

真夜中の更新、いや、もう朝だ笑


あと半分で写真ファイル送信完了♪

今回はエラー出ないでおくれ♪


今年は

TK☆ジュニアクラス修了生の中3が5人、

TKキッズクラス修了生の小6が9人、

U☆KIDS卒業生の小6が6人。

合計20人への思い出アルバム用の写真の注文です♪

昨日はあとちょっとのところでエラーが出て、😭涙が出てきました。

我に返って頭を上げると、外は明るく朝6 時を回ってました😲どうりで首や腰が痛くなってるわけだ。

こんな、ドラマや漫画みたいな事ってあるんだね〜と思いましたよ。


今日も何時間もPC前に座りやっと注文!てところでPCがフリーズ仕掛けたので、頭が真っ白になった。でも復活!

やっと今に至りましたよ。

今、頑張って通信プログレス?がファイルを読み込んで送信してくれているので、終了待ちです。

(これがまた時間かかるんでしょうが)


小学校の途中あたりから入会してきた子は、どうしても写真が少なくなるけど、それでも何十枚もプレゼント写真があります✨


幼稚園から通って来てくれてる子達もいるし、

更にユニットで外部イベントにも沢山出て頑張ってくれてる子達は、必然的に写真が多くなる事情もあり、今回注文した合計枚数は3500枚以上!

そりゃフリーズもしかけるものなのかなw

うん万円の写真注文て、そうそう無いんだろうな〜。w


昔の写真を懐かしんだり、こんなとこ撮られてたの〜?とか、お子さんは小さくしか写ってない発表会ナンバーの写真もあります。

ご家族で楽しんで見てほしいです。


喜んでくれたら嬉しいな〜


{FF820F39-4873-4100-8D63-7581D023C6EE}

てか、ほんとうにエラーなく読み込んで!

じゃないと、この私の今日の何時間もが無駄になる。