FUSEさんレッスン | TK☆DANCE オフィシャルブログ

FUSEさんレッスン



くみ先生がプロデュースに関わっているイベントに

3回ほどジャッジをお願いした事があるFUSEさん。


中々金曜日の都合が合わずだったのですが・・・・


今回、スケジュールを調整していただき(かなりタイトですが)

今月レベルアップクラスを担当していただくことができました。




相変わらずのイケメンぶり。


リズム取りベースに基本をしっかり指導していただきました。






最初は緊張気味だったTK☆ッ子達も、徐々にFUSEさんレッスンに魅了されていきました♪





ジョジョ立ちw





恒例の記念撮影!!!




FUSE先生を撮ろうとしたらこんな感じwもみくちゃw




電車の時間まで、かなりきわどかったのですが・・・

レッスン後もダンスについてお話してくださいました。(*^_^*)


ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願い致します!!!


FUSEさん紹介記事はこちら




そして・・・・


レッスン終了後は、みんなでお掃除。雑巾がけ!!!

さすがだね、レベルアップクラス!!!