無事孵化・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




昨日の脱皮痕に残ってた卵



無事全て孵化しました(^-^)/



$Tk Breeding Place-fuka



少しでも多くの子が残ってくれればいいんですがねw



$Tk Breeding Place-chi



ほんと見つけにくいんですが



こんな感じの子がいました!



まあ生まれたてなんでどうなのか分かりませんが



ビーの稚えびとは違う柄です



シャドーであってくれると嬉しいんですけどねぇ~



成長を楽しみにします♪



無事に大きくなってくれよ!w



シャドー用に配合した



激うま!えびフィー葉販売開始しました!



気になった方は昨日の記事見て下さいね(^-^)/



本日9位・・・一時11位まで落ちてました(ーー;)

ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/