やはり脱皮・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



シャドー×レッドビーのF1抱卵ママさん



昨日から孵化が始まってます(^-^)



もう終わったかなと



さきほど水槽覗いたら脱皮痕発見・・・



$Tk Breeding Place-da



期待の黒い卵がない!



もう孵化してるんだと思いますが



見つけるまでドキドキですw



脱皮痕の横に1匹稚えび見つけました!



$Tk Breeding Place-chi



生まれたての稚えびです



ほとんど色がのってませんねw



$Tk Breeding Place-cya



卵が残ってる脱皮痕は



得意の茶漉しに入れて



底面のエアー出口に置いておきます



明日の朝までには孵化も終わってるでしょうw



昨日からシャドー用に配合した



激うま!えびフィー葉販売開始しました!



気になった方は昨日の記事見て下さいね(^-^)/



本日9位・・・このまま落ちていく気配・・・

ぽちっと応援よろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/