シャ×レッビーのF2・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味



シャドー×レッドビーの



F1ママさん育児放棄で



稚えび3匹しか残らなかったんですが



最近姿が見えなかった1匹がいました!



$Tk Breeding Place-sb1



シャドーではないですが一番ぽい感じの子です



少し青みがあっていい感じです



$Tk Breeding Place-sb2


$Tk Breeding Place-sb3



上の2枚の子は確実にビー柄です



週明けくらいには孵化しそうなママさんがいるので



そっちに期待です!



と言いたいんですがイマイチな感じなんですよね~(ーー;)



孵化後紹介しま~すw



本日8位・・・なんとかキープ

どんどんポチ減ってきてます・・・ぽちっとよろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/