【第17回WAB企画参加中】 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





しげ太郎さん発信企画!!



第17回WAB企画参加中です(^-^)/



もう17回目なんですね~何回参加したでしょうかね?



10回は参加してるかな?



さて今回のお題は!



『2011年アクアな挑戦』



挑戦・・・新しいことかぁ~



ん~・・・( ̄-  ̄ )・・・



一言「シャドー飼育!!」ですかね



純血はまだ挑戦してませんので



是非挑戦したいですねw



$Tk Breeding Place-re


$Tk Breeding Place-ic



シャドーの写真でもあればいいんですが



ないので別写真で(^^;



さて!



参加のみなさんの楽しみに見てまわりますかねw



本日9位・・・下がってしまいました(+_+)

どんどんポチ減ってきてます・・・ぽちっとよろしくです<(_ _)>

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/