餌・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




ゆうも庵さんが試作シャドーフィー葉の動画アップしてくれました!



ありがとうございます<(_ _)>



シャドー飼育されてる方気になった方



是非一度見に行って見てください(^-^)/



$Tk Breeding Place-esa



写真は激うま!えびフィー葉です



携帯写真は写りが悪いですね(^^;



作成トータル日数4日間で完成!



少なく見えるでしょう?



これでも最低50パック分はあるんですよ!



明日からはパック詰め・・・全部夜中作業です(笑)



本日9位・・・落ちましたね~

最近ポチ数減ってますね・・・ネタつまらなすぎでの減少でしょう(^^;

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/