フレームモス・・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





たまには水草にでもふれてみますかねw



なんとなく手に入れたフレームモス(フレイムモス)



最近ちょっとお気に入りですw



$Tk Breeding Place-fm



なんかもっとウネウネしてたイメージがあったんですが



パーマがとれてきたくらいの軽いウェーブ



まっすぐ上に伸びるので扱いやすいですw



難点は結構密集するのでゴミが溜まりやすい所でしょうか



最近何か話題の水草なんてのあるんですかね?



何かあれば教えてください(^-^)/



本日8位!・・・なんとかキープ!

誕生日プレゼントぽちっとお待ちしておりますヘ(__ヘ)☆\(^^;)ォィォィ

目指せトップ3!

残念ながら携帯からのポチは反映されません(+_+)

是非PCから読み終わりにポチッとよろしくお願いします □_ρ"(・・ ) ぽちっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/