やばいかな・・ | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味






この水槽も結構稚えび出てたんですが



本日見たら結構な数減ってる感じ・・・



$Tk Breeding Place-su1
写真をクリックすると大きくなります



まあ前回の半リセットから結構経ってるんで



色々試すよりもリセットした方が早いかも知れないですね



稚えび全滅も嫌なのでやりましょう!



って本日は夜中作業する余裕がありません(^^;)



明日あたりにでもリセットやります!!




16日より予約販売になりました『激うま!えびフィー葉』まだ在庫あります(^-^)/



購入方法はこちらから16日のブログへ飛ぶと



詳細ありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/