気になる子 | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味





お気に入りの子



順調に大きくなってくれてます



Tk Breeding Place-rb4
写真をクリックすると大きくなります



中学生くらいのサイズにになってきました



Tk Breeding Place-rb3
写真をクリックすると大きくなります



大きくなるにつれて少し色欠け部分が出てきましたが



髭、額角も白く十分色も入ってるので( ̄ー ̄)bグー



後はこのまま大ききくなってくれ!



Tk Breeding Place-rb2
写真をクリックすると大きくなります



同じ頃に生まれたんですが



こちらは高校生サイズくらいまでなってます



Tk Breeding Place-rb1
写真をクリックすると大きくなります



こちらは結構色が欠けてる部分ありますね



髭、額角は綺麗に色入ってるので良しとしましょうw



理想の子はなかなか作れませんね~



そこが面白い所なんですけどねw





16日より予約販売になりました『激うま!えびフィー葉』まだ在庫あります(^-^)/



購入方法はこちらから16日のブログへ飛ぶと



詳細ありますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m






ビッダーズ・ヤフーオークションにエビ選別ネット、ナチュラルサイクル出品中!

是非お立ち寄り下さい。よろしくお願いします。

ビッダーズオークション

ヤフーオークション

えび網HP


http://ebiami.kacchaokkana.com/