ニューバージョン? | Tk Breeding Place

Tk Breeding Place

- Aquarium Shrimps - レッドビーシュリンプメインのアクア飼育記・たまにえびグッズ・趣味




いくつかの網でテストした結果



少しだけ手を加えての販売をすることに致しました。



Tk Breeding Place-ami1
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-ami2
写真をクリックすると大きくなります


Tk Breeding Place-ami3
写真をクリックすると大きくなります



ほんと僅かな変更です




3枚目写真の○で囲んだ部分を丸くいたしました。



右側の網が変更前の網です。



稚えびを掬った後角の部分にいて



なかなか出てこないことがあり



これは変更した方がいいなと思っていました



いくつかの形をテストしましたが



やはり現在の網の形が



掬った後のエビの状態が一番良かったため



角だけを丸く変更することに致しました。



各色、現在の在庫がなくなり次第



順次変更後の網を販売させて頂くことになりますので



よろしくお願い致します。