名言 | ココカラ賃貸の日常日記

ココカラ賃貸の日常日記

広島市安佐南区を中心に賃貸管理・お部屋のご紹介や、不動産相続相談等をしております。

    はあとはあとはあと心に笑顔 声にも笑顔はあとはあとはあと

 

名言

心にグサッこころとくる名言のひとつ。

私がこの名言を達成できている時がある。

 

なんとなくお察しの方も居られようかとも思うが・・・

 

幸せsei 大好きなアイスクリームを食べているとき sei幸せ

この名言は見事にパーフェクト花

 

 

松下幸之助

ナショナル

 

神神神 『経営者の神様』といわれた松下幸之助さん。神神神

 

きいたことはあるけれど・・という人には

 

ナショナル(松下電工)っていったら!?通じる?

 

もしかしたら、私の年代までかもしれない(-。-;)

ナショナルでわかる人も・・・。

 

そういうことで、現在のパナソニックの創業者さんです。

 

テレビ  扇風機  冷蔵庫  掃除機  乾燥機  エアコン  電球  コンセント  電子レンジ  電気

 

 

社内ミーティング

意欲

 この名言が浮かんだキッカケは、今朝の社内ミーティング。

 

梅雨時期や体調のせいにしてはいけませんけど  ダラダラ  

疲れが顔や態度にすぐにだしてしまう悪い癖。sei  怠   うざい

 

注意指摘され、ハッとします注意

だからこそ。

この名言は私がいつも胸の片隅においている言葉。

 

 

原動力

暗く沈んだ心や活気のない声

ちょっとした振舞いが人を遠ざける。

 

明るい笑顔は周囲との和やかな関係を築き

新たなものを生み出す原動力となる。

 

考えをもっているばかりでは意味がない。

今日から、さっそく実践ですがんばろー!

 

お店でお待ちしております。

極上の笑顔で・・・・おいしい生活キラキラ笑

 

           https://www.taikatsu.co.jp/