日焼け | ココカラ賃貸の日常日記

ココカラ賃貸の日常日記

広島市安佐南区を中心に賃貸管理・お部屋のご紹介や、不動産相続相談等をしております。

七分袖のシャツ着て現場作業したらこんな事に!

 

日焼け対策は必要ですね!

10数年前ぐらハウスメーカーさんの招待旅行で、オーストラリアに行った時

 

ガイドさんから聞いたのが

 

オーストラリアは紫外線が強いので皮膚がんになりやすく

 

紫外線の対策は皆さん気を付けていますよ

 

と,言われ

 

現地の子供達を見ると

 

多くの子供は

 

サングラスをかけていました

 

オーストラリアの一部小学校では

サングラスの着用が義務化

 

そのサングラスは制服の一部としているようです。(2007年の記事)

 

http://www.afpbb.com/articles/-/2262384

 

 

調べてみたら、オーストラリアの紫外線は日本の5倍位あるようですびっくりメラメラメラメラメラメラ

 

特に、地球温暖化によって、世界的に気温が高い状態

 

日本の気候も夏は35度や6度を上回る気温なので、紫外線は大変です

 

 

日光を浴びる

 

紫外線が気になるからといってインドアや

 

日差しを浴びないのはどうかと思いますが

 

日焼けしないよう日光浴をしないといけませんね

 

日光を浴びると

 

ビタミンDが生成され、体が丈夫になる

 

体内時計を整えてくれる

 

精神的に安定し、心の健康を保つ

 

何でもほどほどにですね

 

このようにならないよう気を付けましょう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて

 

ココカラ賃貸の賃貸情報はこちらです。

 

当社の近くに新築の一戸建てが建ちます。

 

A棟

B棟

C棟

D棟

家賃:125,000円  管理費:2,000円

駐車場:2台付

10月上旬完成:中旬入居予定

場所:広島市安佐南区大町東2丁目13-

人気のエリアなのでお早めにお問い合わせ下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

https://www.taikatsu.co.jp