風邪引いて寝たり起きたりしながら
備忘録書いてます🤒
ソウル2日目です



ロッテ百貨店地下で買った
今話題のモンシャン82 を
朝ご飯にレンチンしたらやり過ぎました
皆んなゴメンよ
ピザみたいになっちゃってスマン



皆んな気を使ってこれはこれで
美味しいよって💦
www😓うん、不味くはない
色んな味がコラボしてて旨い

そしてno brandでも同じような
野菜クラッカーにヌガーがサンドされた
物があったので買ってみました!
味は全然モンシャンの方
私は好みだった
パリパリ感も香りも違うかなぁ


モンシャンピザを食べて
東大門総合市場へタオルの仕入れ
無地で大き過ぎず小さ過ぎない物が
希望、丁度良いのが買えました
1枚3000w使い勝手が良ければリピ有り💕
B-1307〜8のお店です

天気も良くて暑かったのでお昼は冷麺
スープがさっぱりして美味しかった

そしてランチから韓紙工芸の
もん吉先生と合流💕
先生は随時ワークショップも
開催されているので興味が
ございましたら是非ご覧下さいませ。

先生のブログ→



ランチの後は弘大へ
ハンドメイド作家が集まるフリマへ
キラキラのピアスやネックレスを観てると
私も又作ろうかなとフツフツ
モヤモヤと揺れて来ました💕


カフェで一休み、若い男子の店員さん
皆んな長身でイケメン💕
私はドライフルーツを後乗せして
ほんのり香りを楽しむ飲み物
最後は味に物足りなくてストローで
グジャグジャに混ぜ混ぜしちゃった🤭

初めて見ましたお花の自販機音譜

弘大のニャンコ
アゴがシュッとして羨ましい
やっぱり次は小顔注射かしら❣️


写真を撮り忘れたのですがホンデの
雑貨屋さんでサンサンマダンというお店
個性的でステキな雑貨が沢山あって
ART BOXより私は壺でした💕
コネストさんの地図をお借りしました




夜は東大門に戻ってタッカンマリ
いつも2人で食事なので鍋物や焼き肉は
量が多過ぎて頼めません!
4人いると良いですね
美味しかった

ご馳走様でした
お腹がパンパンはち切れそうです
今日も楽しかった