もん吉は“興味津々”

もん吉は“興味津々”

出来る範囲で興味がある事・モノに挑戦しちゃいます。
そして、趣味が高じて韓紙工芸の講師にもなりました(*^。^*)そんなもん吉のブログです(^.^)

【ワークショップ等のご案内】

 

お申し込み・詳細は下記「募集中」をクリックしてください。


10/7(日)より 毎月第一日曜日 3回コース TAMAカルチャーカレッジにて

           韓紙工芸新講座開講 詳細・お申込み→募集中  

        *キットを使用しての講座となります。 (初心者歓迎)


12/16(日)  世田谷区用賀にて「果物トレー」作り→募集中

12/未定  川崎にて「人感センサーライト」作り→月頃募集開始

 


お問い合わせ、お申込み方法

 

① aayu01★yahoo.co.jp までご連絡ください。(★を@に変えて)

 

② 本ブログからメッセージ

 

③ 上記以外の方法で講師へ連絡  

 




テーマ:
今日は久しぶりに用賀でのワークショップでした。
「韓紙工芸に興味はあったけど初めてなんです」という方が多く、楽しんでもらえるのか心配だったのですが取り越し苦労でしたね(^^)
おしゃべりしながらもきっちりと仕上げてくださいました。





不思議と今回はハングルの韓紙を使う方が居なくて色韓紙で作るトレーでしたね(^^)
もちろん、色韓紙だけでもこんなに魅力的なトレーが出来上がりました。早速りんご🍎を乗せて撮影してくれたKさん、有り難うございます😁

用賀でのワークショップの楽しみはランチが付くことなんですねー!


今回岡田先生にはチャジャンミョンをリクエストしてしまいました~。もちろん美味しかったですよ!で、お腹いっぱい✨ 

2月か3月頃にまたワークショップを行いたいと思います。
是非お越しくださいね!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス