兵庫芸術文化センターへの道も険しく、繋がった時には終了してました。

うまく行かないチケット運。

今度は当日券狙いでの前日12時の電話かけにチャレンジできる日を見繕って、それに備えなければ!
 
行動を起こさなければ実にならないからね!

当日券というチャンスを与えてもらえたことに感謝っず!

さて、本日18時より伊右衛門LIVE配信!!

1人でも多くの人がモッくんこと本木雅弘さん、新婚ホヤホヤ宮沢りえちゃんと剛さんの3人の伊右衛門CM発表会のLIVE中継を見てくれたらなぁと思います!

リニューアルされたら箱買いするぞ!
これからの季節必需品だからね!
会社でも配りまくらなければ!


{718902C2-30C8-4823-965B-6563B1A30ADF}