おっはーーー!

吾郎さんがアメブロを始めるということで、久しぶりに開いた自身のブログ!

かと言って、これをきっかけに再スタートとはなかなか行きませんが、相変わらずSMAP一色の毎日です!

これからの怒涛のパリピア三昧、新しい地図NAKAMA活動、そしていつの日かSMAP復活!を希望して、夢見てススメーーーのみ!

今やTwitterでほぼ情報を入手出来るので、こちらに来るのは吾郎さんのブログがupされた時になると思いますし、スマホにしてから始めての記事投稿につき、使い勝手がイマイチわからん??アセアセ

20160113からずっと、特に0118からずっとずっとずーーーーーっと耐えてきたし、悔しい想い、辛い思い、哀しい想いもたくさん味わった。

2009年のあの時より更に。

そして私はやっぱり、つよしさんが大好きだけど、SMAPの5人が本当に大好きで、その中でキラキラワチャワチャワイワイしているつよしさんが大好きなんだ!ってことを再認識した1年9ヶ月超。

9/22全てが変わった!
まだ暗闇は残っているけど、未来に向かってまっすぐに、まばゆい光が射しこめている!!

先日お友だちと「新しい地図」開設祝いを、祝杯をあげてきた!
その時、皆の表情が明るく、声に張りがあり、弾む弾む、お料理もお酒も本当に美味しくて最高だった!

そんな風に心からの笑顔で笑い合えたのは久しぶり!

耐えてきた、踏ん張ってきた私たちを彼らはずーーっと感じてくれていて、密かに水面下で動きながら、待っててね!大丈夫!と言ってくれてたってことに改めてありがとう!って気持ちでいっぱいです!

この騒動でファンになりました!って方もたくさんいらっしゃるようで嬉しい限りです!

2009年のつよしさんの時も、そこからファンになりました!って方たくさんいるもんね!

そう、SMAPはいつでもそんか危機を乗り越えて更に強くなってきていたってこと思い起こさせてくれました!

今回の新しい地図に関わった全ての方に感謝し、これからも彼らと共に歩める幸せを噛み締めて、前に!前に!

ツトプのお兄ちゃん達、SMAP内のお父さん、お母さん、待ってます!
やっぱりあなたたちがいてくれないと淋しくて…

皆んなが大好きです!

今は3人で開拓していくけど、ツトプが来てくれたら、もっともっと世界は広がると思います!

新しい地図のトップページの名前、今はつよしさんが真ん中だけど、右にずれて、真ん中に吾郎さん、左に中居さん、拓哉さんの名前が入る日を夢見てます!

Mr.SコンでSee You Againって言ってくれたからね!
{3660101C-9BEE-436A-9050-101288B1B6C1}