おっはビックリマーク

見てしまった見てしまった見てしまったーーーショック!


朝から大変なもん目にしちまったあせる


マズイドキドキヤバい!マズイドキドキヤバい!!!


しんつよ会見の映像しか見ずに出かけることになるかと思ったら、スポニチはんが舞台の写真を載せてるではないかビックリマークビックリマークビックリマーク

遠目だけど、これだけでヤバいドキドキ
__ 2.JPG__ 2.JPG
だから一部しか載せない~

サンスポとスポ報は見てないからわからないけど!

確かどこかのTV局でもこの紙面が映ったぞ!

全くネタバレ無しで過ごすのが無理だと昨日わかったものの、やはりスポ新やりよるのぉ~

ネタバレOKな人達やチケットない者にとってはたまらん写真だしね!

一番映っていたのは日刊かな?
写真が大きかったドキドキ
__ 1.JPG__ 1.JPG


デイリーがちっさあせる
意外だったな。
__ 3.jpg__ 3.jpg


一番私が好きなふたりはこの顔を寄せあってるところドキドキ
__ 4.jpg__ 4.jpg
トウチュウさんだった!

ツヨさんがステキな笑顔で慎吾ちゃんちょっと照れくさい感じかな(*^^*)


昨日の『みんなのニュース』ではツヨさんが初めて感じた慎吾ちゃんは話してなかったけど、今朝流れた様子ではメモ用のペンが20万円したものでさすがSMAPと言う話が出たんだ音符

『ポポロ』に慎吾ちゃんの記事があってネタバレしたくなくて読んでないけど、そのペンネタ載ってたような気がする!

ツトプが「大丈夫か?」と心配してくれて優しいとか言う記事もあったし、吾郎さんは絶対観劇するだろうし、楽しみだドキドキ