フライヤーって一体何?

って思ったら、チラシのことをそう言うそうだ!

確か、ライブの時のトロッコと呼んでいる乗り物はフロートと言うんだよな。

なんとなくそれに似てる気がした。

ってことで、渋谷PARCO1Fのインフォメーションで本日チラシGET!

お友達から昨日情報をもらっていたけど、歓迎会で渋谷に寄れなかったんだあせる

で、ちょうど都内に用事があった為、渋谷へGODASH!

1人1枚と聞いていたので無事にGET合格

表!
__ 1001.JPG__ 1001.JPG
表しんつよドキドキ
__ 2.JPG__ 2.JPG

裏!
__ 2001.jpg__ 2001.jpg
裏しんつよドキドキ
__ 1.JPG__ 1.JPG

カッケェ~ラブラブ!


今回一期一会の舞台につき、無情報で観劇予定。

勿論、当日券も狙いまくるけど、競争率超高いからなf^_^;


で、お友達からの情報で、在庫があれば郵送もしてくれるとか!

在庫のある内に依頼してみては如何?

・『burst~危険なふたり~』フライヤー希望の旨&郵送先の住所氏名を記載した用紙
・82円切手

以上を同封し渋谷PARCO劇場に発送。

■宛先
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ パート1・9F
渋谷パルコ劇場

って感じかな?

さぁ、思い立ったら即実行だビックリマーク



今夜は『ブラタモリ』長崎編第2弾!

こちらも楽しみドキドキ