こんな良い日和は、先月お花見に六本木に行って以来のようなキラキラ

ちょっと時間が出来たので先週(土)の記録を。

ツヨヲタなまかと、しばらくは会えなくなるであろう『ホテルビーナス』チョナンに会いに又々六本木へ!
150416_1353~01.jpg

映画は13:30からだったので、その前に「つるとんたん」でランチを音符
IMG_6283.jpg
サービスで、うどん1玉のところ2玉に出来ると言う話に乗っかり、明太子とカルボナーラうどんを2玉に!

ちょっと食べ過ぎたなf^_^;

1玉だったのは、ちゃんぽんうどんとかき玉明太うどん。

ここのうどんはパスタ料理っぽいものを注文したんだけど、夜の打ち上げもイタリアンにしたから、パスタはたのまずピザだけにした。

『ホテビ』を上映したのはシネマート六本木。
IMG_6971.jpg
韓国映画がよく上映されていて、お友達と『ヨコヅナマドンナ』を観に来た場所でもあった。

やっぱり『ホテビ』は、最初のボコられチョナンからラストのお墓参りチョナンまで実に美しく、格好良く、ガイとサイの父娘と関わりだんだんと変わっていく様も素晴らしく、ビジュアル的にも異国的な雰囲気を持ち、惚れ惚れするドキドキドキドキドキドキ

いやぁ~『ホテビ』を観ると、本当にこの作品に出逢えたことに感謝したくなる!
タカハタ監督ありがとうーーー合格合格合格

その後は散策しながらテレ朝へ!

まだGETしてなかった『スペシャリスト』グッズGET!
IMG_9908.jpg

木村さん主演『アイムホーム』の記念撮影コーナーもカメラ
IMG_3918.jpg

今夜9時~15分拡大版『アイムホーム』ビックリマーク
150416_1441~01.jpg

監督は『スペシャリスト』の七高監督で、音楽は『銭の戦争』の菅野さんってことでツヨさんとの関係大!

で、家路久は証券マンだしドキドキ

久がどんな家路を辿るのか。
3ヶ月じっくり見届けましょ!