本日、渋谷に行ったお友達がPARCO劇場でチラシをもらってきてくれたビックリマーク

ありがとう!!
良い記念になりますクローバー

裏面はツルッツルの白紙だったけどね!


今日は思い出の映画館シネマート六本木で『ホテルヴィーナス』鑑賞!

シネマート六本木は近い内に閉館するらしく、韓流系の映画を上映している中で、チョナンと言うよりボウイ役のイ・ジュンギくんの出演作品として上映していた。

チョナンは本当に美しいキラキラキラキラ

カッケェし、美しいし、ラストに魅せる笑顔がたまんないドキドキドキドキドキドキ

この映画を観るといつも思う。

本当に、本当に、タカハタさん、美しきチョナン・カンの記録映画(勝手に思ってる)をありがとうございましたビックリマーク

今日も又大泣きしながら観て、改めてチョナンに惚れ惚れし、終わった後はしばらく放心状態だった。


美しい主人公をこんな風にスタイリッシュに描かれた映画、もう二度と出逢えないだろうなキラキラキラキラ


出逢えたことに感謝クローバー

ホテビサントラも最高音符


終了後、打ち上げしながら、ワンセグ視聴した『ブラタモリ』にいきなりツヨさんが登場し、皆でキャーードキドキと声が出た!!!

NHKさんありがとう合格合格合格