ツヨさんが、4/11(土)19:30スタートする『ブラタモリ』(NHK総合)のナレーションを担当することを今朝知った!

家人がスポーツ報知を見ながら

「草なぎ剛ブラタモリのナレーションだって!」

と言ってきたからビックリビックリマークビックリマーク


最近情報に疎くなっていて、頼りのiPhoneの調子も悪いあせる

よってTwitterも辿りにくくなっていて。

だからスポーツ新聞情報は有難い!


昨日は突然女神様が現れたので、このブログの有り難みを実感したので、時間がある時に少しずつ更新していこうと思った。

で、いきなり嬉しいニュース!

タモさん繋がりで選ばれたツヨさんのナレーションは、どんな感じになるのかな音符

楽しみだねビックリマーク

先日の未解決事件の時のナレーションも最強だった!

元々NHKさんとはナレーションでご縁あり!

世界不思議発見ではないけど、そんな感じのタイトルの番組のナレーションを小泉今日子さんや上川さんだったかな?順番に担当していた時があったし~

『ピタゴラスイッチ』でのポキポキアニメのナレーションは継続中だし合格


2015年度を迎えての新しいスタートビックリマーク

ツヨさんのナレーション番組がタモパパの番組って最高な布陣に、(土)のお楽しみが出来て幸せだ~~ラブラブ!