♪もういくつ寝ると母の日~(字足らず)。親孝行な偏食大王、ファミレス『ココス(COCO'S)広島白島店』へ単身乗り込みました。

 

 

Thanks Mother's Day限定スイーツ「まるごとプリンの花束クレープ」(649円→429円)を平らげて、感謝の念を捧げました。

 

 

主役はプリン、クレープ、ミニ大福アイス。わき役もカラフル、あでやかな一皿。532kcalですが、見なかったことにしましょう。

 

 

一押しはプリン。レトロな味わい、ホイップクリームが巧みなアシスト。ミニ大福アイスで口中リフレッシュ。満足度フルマークです。

 

 

ドリンクバーはリロクラブクーポンで319円→159円。コーヒー2杯、カフェインレスコーヒー・抹茶オレ・コーラ・野菜ジュース1杯ずつ。

 

 

飲み過ぎました。スイーツと合わせると、総カロリーは600~700kcalくらい。午後のエネルギーチャージとしては多すぎでしょう。

 

 

広島白島店、平日の朝食バイキングが復活していました。830円(土日は930円)ですから。めっちゃリーズナブル。早起きして挑戦しようかな。