なぜベーグルには穴があるんだろう。『FLEX Café』でつれづれなるままに、よしなし事を考えながら「ベーグルサンドプレート」(800円)をパクパク。

 

 

ベーグルサンドにはフレッシュなスモークサーモンてんこ盛り。ベーグルからこぼれ落ちそう。デリ2品、グリーンな野菜もいっぱい。ヘルシーです。

 

 

コーヒーは+200円。温かいミルク添え。コーヒーが冷めないのがイイね。プチデザートは+100円。甘ちゃんの偏食大王、どっちもオーダー。

 

 

デザートは3点盛り。ミニサイズですが、バラエティー豊かで、+100円なら上々です。新しいカトラリーと紙おしぼりも提供されます。

 

 

テーブルには真っ白な布ナプキンも用意されています。京橋川と猿俣川が分岐する緑豊かな川岸を眺めながら、ゆったり過ごしました。

 

 

ランチメニュー、スパイシーカレー(900円)、パスタ(1200円~1500円)をはじめ、プチ贅沢な「おたのしみコース」も(2000円)。

 

 

前菜、メイン(桜鯛のポワレor若どりソテー)、パン、シェフ特製デザート持ち合わせ、ドリンク。メッチャ美味しそう。次回、食べてみようかな。

 

 

広島駅から徒歩7分、都市型デザイナーズホテル「フレックスホテル」1F。ランチは11:30~。電話082-223-1000。

 

※FLEX Café 広島市中区上幟町7-1<MAP