韓国vsアメリカ合衆国、ウサギさんと「おやつパン」食べ比べ。平和ボケした偏食家のサンデー・ブランチです。

 

 

韓国代表は「マヌルパン」。マヌル=ニンニク、ガーリックバターが効いた、現地屋台で人気のパンです。

 

丸パンに十字に切り込みを入れ、甘いクリームチーズをたっぷりサンド。ガーリックバター液に漬け込むだけ。

 

 

オーブンで香ばしく焼きあげればOK。高カロリー、背徳感いっぱいですが、一度食べたら病みつきになります。

 

アメリカ代表はフレンチトースト。フレンチトーストはフランスでしょ。いえ、1724年にアメリカで生まれました。

 

 

考案したJ・フレンチさんの名前から名付けられたもの。シナモンシュガーを振りかけ、ホイップクリームを添えました。

 

マヌルパンに負けじと、こちらも高カロリー。痩せっぽちの偏食大王はともかく、ウサギさんは…(以下自粛)。

 

 

さあ判定やいかに? 偏食大王はマヌルパン、ウサギさんはフレンチトーストでドロー。やっぱ審判は3人がベストですね。