タブレットでオーダー、無人レジで精算。『びっくりドンキー広島本通店』半年ぶりに訪問すると、非接触化が進んでいました。

 

 

多彩なモーニングメニューの一つ「チーズトーストセット」は490円。コーヒー(ホットorアイス)は11:00まで、お代わりOK。

 

 

チーズトーストは香ばしく、サクッと焼き上がっています。ゆで卵が温かいのもうれしい。コーヒーもファミレスとしては高めのレベルでしょう。

 

 

お代わりもタブレットでオーダー。いちいちスタッフを呼ばなくていいので、お気楽に頼めます。なんだかんだ言いながら、3杯も飲んじゃった。

 

 

「クロケット」(490円)「イエローチーズクロケット」(760円)も美味しそう。コバラが騒いだ時に食べてみようかな。どちらも期間限定です。

 

 

完全非接触化へ、配膳ロボットも導入してほしいな。店舗レイアウトの制約があって難しいのかも。びくドンさん、ご検討お願いします。

 

 

広島本通店、営業8:00~23:00.モーニング~11:00、ランチ10::00~17:00。d払いNG、クレカOK。