セブンイレブン「北海道グルメフェア」に参戦! 朝と夕のコバラタイム、おむすび2コ連チャンしました。


 

阿部商店監修「いかめし」は180円+税。秘伝のレシピで煮た烏賊を煮汁で炊いた御飯でくるんだもの。

 

 

烏賊の旨味がいっぱい。ほかにも言いたいことがありましたが、烏賊省略!? ホットコーヒーを添えました。

 

 

 

帯広の名店ぶたばけ監修「炭火焼き 豚丼風おむすび」は200円+税。豚肉は炭火で香ばしく焼き上げたそうです。

 

 

おむすびの友は誰が何と言おうとホットコーヒーでしょう。二つのおむすび、偏食推しは「いかめし」ですね。

 

 

おむすびは二つともアプリクーポンで20円オフ。d払いして、それぞれ1ポイント稼ぎました。ささやか過ぎますね。