6泊7日の名古屋ワーケーション、あす日曜夜に広島に戻るつもりでした。しかし午後から雪の予報。

 

 

雪が多い米原あたりで新幹線が止まるとヤバイ。予定を繰り上げ、午後の早い時間に予約を変更しました。

 

全国旅行割でホテル代40%オフ、クーポンは1日3000円(×6=1万8000円)も付いてきました。

 

 

小腹の偏食大王、かなり贅沢をしたつもりですが、かなり使い残しています。そこで珍しく、お土産をどっさり購入。

 

味噌煮込みうどん、ういろう、守口漬け、シロノワールクランチ、徳川・三河葵餅入り最中…。

 

 

『アパ社長カレー』は宿泊ホテル(APA名古屋駅前)の口コミ投稿でゲット。スパイシーなカレーでした。