ボリューミーな日替わりランチです。「Casual Kitchen Kakurego(カクレゴ)」。

 

 

飲食ビル4Fだから「隠れ家」。いや、よ~く見ると「カクレゴ」でした。ごめんなさい。

 

この日のメインはトンカツ。スパゲッティ、ポテトサラダ、野菜サラダが寄り添っています。

 

 

小鉢、味噌汁、ゴハン、コーヒー(温&冷)がセット。それで700円ぽっきり。もちろん税込です。

 

ゴハン、味噌汁、コーヒーはお代わりOK.お相撲さんはともかく、ガッツリ派でも、お腹はポンポコリン。

 

 

さくさくトンカツ、少ししわい(広島弁でしんどい)けど、美味しい。トンカツソースだけじゃなく、辛子が添えてあるのもいいな。

 

コーヒーはセルフ。2杯で自重、良識があるでしょ。ちなみに、ほとんどの人が1杯だけでした。

 

 

偏食大王お気に入りのタイ料理「イム・アロイ」がある飲食ビル4F.エレベーターを降りると、目の前が入り口です。

 

カウンター席あり。営業11:30~LO13:30、18:00~LO22:00.無休。電話082-207-2655。駐車場はありません。

 

 

近くの「暖厨」あとに海鮮居酒屋「うらぶくろ浜けん」がオープン。JR広島駅近く「浜けん」の2号店でしょうか。

 

ランチは海鮮丼、焼き魚定食、ミックスフライ定食、ハンバーグ定食などいろいろ。営業11:30~。

 

 

 

※Kakurego 広島市中区本通8-18<MAP

※うらぶくろ浜けん 広島市中区袋町6-45<MAP