私は佳純ちゃんと一緒にジョギングを楽しんでいます。

えっ佳純ちゃんを知らない? そりゃあもぐりでしょう。

山口市出身の卓球選手、石川佳純ちゃんです。



ロンドン五輪団体で銀メダルを獲得したでしょ。

もちろんリアル佳純ちゃんじゃなく、佳純ちゃんのマフラータオル

首に巻いて走ると、勇気がもらえるんです。


ジョギング途中に出会ったのがド根性リリーちゃん

側溝のコンクリート製の覆いに、しっかり根を張っています。

可憐な白い花と裏腹なド根性。私も見習わなくっちゃ。



しかし水泳とジョギング。

腹八分目の食事量で、運動のし過ぎかなあ。

でも体を動かすと快感なんです。シャワーも気持ちいいし。