ビエンチャンからバンコクへ。
そして羽田空港で日本の土を踏みました。
日本第1食はうどんでした。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

食欲旺盛、おむすびも2個。
羽田空港国内線ターミナルのANAフェスタで食べました。
やっぱり、うどんは日本人の食の古里ですね。

支払いはEdy。
今回の旅で3万マイル使ったので、こつこつ貯金いや貯マイルしなくっちゃ。
千里の道も1マイルから、です。

「ねんりん家」のバームクーヘンも買いました。
ウサギさんとコーヒーを飲みながら、楽しい旅のレポートをしました。
それでも「熱帯の国は日焼けするから嫌だわ」。つれないウサギさんです。

さて、きょうから広島ランチです。
寿司、ラーメン、パスタ、オムライス、カレー…何がいいかなあ。
風邪気味だから、重いものは食指が動きません。