大好きです、食べちゃいたいくらい。
大胆な愛情告白でしょ。妙齢の女性じゃなく、フランス惣菜ですけど。
これが高校時代にできてたら、人生が変わっていたかも。

T上司ランチ漫遊

フランス食材・暮らしの道具「さんかく」でランチ。
テーブル二つ(3人&2人掛け)、めっちゃ小さなお店です。
テイクアウトのお客さんが、入れ替わり立ち替わり。

メニューを紹介しましょう。
デリ3種盛り合わせ、鶏もも肉のコンフィ750円。
塩鶏とレンズ豆700円。サーモンのリエット、レバーパテ600円。

T上司ランチ漫遊

それぞれバゲット付き(お代わりOK)。
キッシュは600円(サラダ付き)。日替わりで3種類が用意されています。
サーモンとホウレン草、鶏とキノコ、カマンベールチーズと薩摩芋。

いずれがアヤメかカキツバタ。どのキッシュも美味しそう。
いやいや、美味しそうじゃなく、ほんと美味しい。二つ頼めばよかった。
キッシュのテイクアウトは400円です。

T上司ランチ漫遊 T上司ランチ漫遊

2階が暮らしの道具ショールーム。
階段の途中で、ワンちゃんが店番しています。
ちょうと午睡中。だめじゃん。

マダムはパリで7年暮らしたとか。
営業12:00~15:00、17:00~21:00。火・水が定休。
電話082-294-7130.駐車場なし。

※さんかく 広島市中区十日市1-6-17 地図(PCのみ)